ポジャギ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心に戻る

<<   作成日時 : 2015/04/05 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものことながら・・・お久しぶりです

ここしばらく、大きい作品を仕上げたいと思いながらも道遠く、完成までには遥か彼方・・・月まで行ってしまいそうな(うそです)

最近は、ありがたいことに講習会のご依頼をいただきまして、短期コースで引き受けさせていただきました。
今ある講習会もそうですが、見本を最近の自分仕様にしたくて、また作り直しています。
そうすることにより、あらためて受講者の方々の気持ちに近づけるのではないかとも思います。

まずはカノン定番の「八角サンポ」  好きな色を合わせてみました。

画像


そして、1枚仕立てのサンポ。 レンギョウと若葉をイメージしました。実家に毎年咲くレンギョウが気に入っているんです。

画像


まだ他にも「初心に戻るシリーズ」・・・・・・只今絶賛制作中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心に戻る ポジャギ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる